英語・スペイン語勉強中OL

大学3年生の頃、ブロガーに憧れブログを開設しました。

マリア・ペドラサは憧れの存在

 

マリア・ペドラサ(María Pedraza )というスペインの女優さんが好きなんです!

大好きで、彼女のインスタグラムを毎日チェックしています。

そんなマリアさんの魅力を紹介します。

 

 

 

f:id:blueskyblue316:20181028163045j:plain

 

きっかけは映画


マリアさんを初めて知ったのは、出演されている映画をネットフリックスで観たときでした。

filmarks.com


この映画を観た感想


もともとスペインという国に憧れていたというのはあったんですが、この映画を観てからもスペインの人や文化がやっぱり好きだなーと思うようになりました。

 

うまくいかないのは自分だけじゃない、どこの国も親が子供に口出しするのは同じなんだと気づきました。

 

「働く」とか「大学に行く、行かない」とか自分にとって身近なワードが出てきて、親近感が湧く。

 

 

 

マリア・ペドラザさんの売り

マリアさんの魅力はたくさんあります。

思いつくものを挙げてみました。


おしゃれさ

・洋服の着こなしが完璧

・メイクが自然で可愛い

・写真の加工が上手い

 

美貌

・顔きれい

・身長高い、手足が細くて長い

・姿勢がよい

 

友達との関係、明るい性格

・よくわからないけれど、友だちがめっちゃ多い(芸能人はもちろん一般人ともよく遊んでいる、共演者と仲良しで、友だちと一緒に写った写真がたくさん)

・魅力的な友達がたくさんいる

・パーティーピーポー

 

健康的

・アウトドア派で、出かけるのが好き

・夏には海に行く

・美しいBODY、映画のラブシーンでの大胆な露出もNG出さない

・バレエをやった経験があって、ダンスもできる

   

 

インスタグラムでは出し惜しみをしない!

 

www.instagram.com

 

マリアさんのインスタグラムは更新頻度が高め。

 

素敵な男の子と一緒の写真がたくさん。仲良しの男友達が多いので、誰が本命なの?と疑問に思ってしまします。

 

共に登場する美男美女を見ていて、「うわ、すごい!」と感激することはもちろんですが、マリアさんの服装やメイク髪型が素敵なので参考にしたい!って強く思います。

 

マリアさんリア充な生活を見て落ち込むことはありますが、「こういう着こなしがあるんだ」とか、「こうやって人とコミュニケーションをとればいいんだ」とか気付きが色々あって勉強になります。

 

これからもマリアさんは憧れの存在です!